Fascination About ダッチワイフ

ジェニファーは、上半身型のラブドールです。人肌系の素材を使っているので、リアルな質感を楽しめますよ。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

とても良い買い物だった。写真以上のクオリティにうっとり。できれば生でヤりたいくらい美しいが、メンテが大変なので我慢してゴムつけてる。

ただし、時間が経つと徐々にお尻が潰れてしまいますが、お尻にクッションを置くことで解消されます。

はテクノロジーと心の安らぎの融和を目指します。世界中の人々の生活を豊かにし、新しいものづくりに挑戦しています!

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

ラブドールの使い方を解説!初心者に必要な基礎から楽しみ方まで完全網羅!【まとめ】

ハーフをコンセプトにした顔つきも綺麗で、ダッチワイフにありがちな不気味さを感じさせません。

上半身タイプは、女性の上半身だけを再現したラブドールです。脚はないですが、おっぱいやお尻はあります。サイズが小さいので扱いやすく、保存がしやすいことがメリットです。一方、脚がないのでコスチュームが似合わない・自立が難しいというデメリットもあります。

comにあるので、ご安心してお買い求めくださいませ。安全で高品質な製品とサービスの提供をお約束します。

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。

ラブドールとは、別名ダッチワイフとも呼ばれるラブグッズ。等身大の女性がモデルとなっており、アダルトグッズの中でもリアルな使用感を味わうことができます。しかしラブドールはメーカー・ブランド・タイプ・素材まで千差万別。自分に合った種類を探すのが難しいですよね。 ラブドールエロ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *